ガーイィムー オー

息子は日曜の朝だけ起きるのが早い。
平日はいくら起こしても起きないくせに、日曜の朝にやっている仮面ライダー鎧武がみたいために、ソッコーでおきてくる。

んで、気づいたら私もはまってしまった。
「ヘルヘイムの謎ってなんだよ。」
「ミッチーはどうするんだろ。」
とか、思いっきりハマりまくっています。

とは言ってもさすがに、センゴクドライバーが欲しいとか思いませんよ。
来週はどうなるんだろう♪

新年会

昨日は会社の新年会でした。
っていっても毎週のように飲みにいっていますww

でも会社の新年会ともなると、普段はあまり接することがない人とも話すことができるので、楽しいですよね。
とっつきにくそうな人だと思っていたのに、意外と気があったり。

適度なお酒なら会話も弾んで楽しいですよね!

適度なお酒なら・・・・

私、、、飲みすぎちゃいました。
帰りは終電を逃したので、満喫で一泊。今日はあさから買い物に行く予定だったんですが、夕方にしてもらいました。

4才児のいたずら

最近、4歳児のいたずらがひどい!
いたずらというよりも、反抗期というんでしょうか。
全然言う事を聞かないし、甥っ子にいじわるしたり、物を投げたり・・・。

赤ちゃんのころはあんなにかわいかったのに・・・と早くも「あの頃はよかった。」と感じています。

これも成長の一環なのでしょうか。
最近急にそんなことが増えてきた気がするのですが、4歳ごろのあるあるなのかな。

ん~がんばろう。。。

東リ TMフロア

ハムスターってかわいいよね。

東リ TMフロアの上にハムスターを置くと、ツカツカツカツカって可愛く走っていくんだよ!

前に友達のおうちでハムスターを飼っていて、その影響を受けて私もハムスターを飼っていたことがあるんだけど、いやされるんだよね~。あの愛くるしい瞳がたまらない・・・。
ポメラニアンも飼っていたんだけど、私が目を離した隙にハムちゃんが脱走しちゃって、ポメが咥えて、危うく食べられそうになったこともあったな・・・。

あのまま食べられていたら、トラウマになっていたかもしれない(笑)

なんて昔のことを思い出してみました。

というのも小学生の娘が突然「ハムスターを飼いたい」と言い出したからだ。
買ってあげようかな~

タジマpタイル

昔の彼女が夢に出てくることがあります。
もう何年も前の彼女なのにいったいいつまで私の夢に出てくるのでしょうか。
もういいかげんいなくなってほしいです。
もし、今目の前に現れたら、また好きになってしまう気さえします。
だからいっそのこと現れてほしくないのです。

決して結ばれることのない関係。
それならばいなくなればいい。

こうやって犯罪がおきるのでしょうか(笑)

私には犯罪を犯す勇気すらないですが、でもどうやっても手に入らないものなら、いっそのこと壊してしまえば良い。と思うことはないですか?

さぁて、週末に使うタジマPタイルをネットで買ってビール飲んでねよっと。。。