カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ザリガニ

我が家ではざりがにを飼っているんですが、ざりがにって結構残酷なんですよね。共食いしまくりで、もともと6匹いたのが、いまでは1匹です。
そのあと、2匹追加したんですが、今はまた1匹だけです。

もともといた奴がすんごい強くて、残りの7匹を無残にも食べてしまいました。中には脱皮失敗してやられたざりがにもいましたが。

エサはちゃんとあげているんですが、なかなか難しいですね。
もしかしたら、生き残っている1匹がすごい悪い奴なのかもしれないですね。「みんな食い殺してやる!ゲヘヘヘ。」みたいな奴なのかもしれません。

今の1匹が死んだら、もうやめようかな。

ユーロドル4時間足でダイバージェンス

6月19日の時点でユーロドル4時間足でMACDがダイバージェンスを起こしています。ちなみにドル円でも4時間足でダイバージェンスになっていますね。

トレンド転換の可能性もありますが、まだまだわかりませんね。
ユーロドルなら1.3390を超えてからの押し目買い、または1.3264を下げてからの戻し売りで待ち伏せしています。

アベノミクスはどこにいったんでしょうか。
ドル円は現在95.330
アベノミクスだ、アベノミクスだと各メディアで報道され、参入した初心者トレーダーは大変でしたね。
刈られまくったでしょう~。

どこまで行くのよ ドル円~

ドル円の急落が止まりません。
どんどんどんどん落ちていきますね~。

トレンド狙いで逆張りで2度ほど入りましたが、むなしくストップに引っかかって終了です。
こんな時に、逆指しをいれないで放置している人はかなりの致命傷を負っていると思います。

私の知り合いでも1000マン近く刈られたひともいます。
でも私は1回の損失は5%と決めてあるので、-10%で止血することができました。

4時間足ではダイバージェンス・・・。そろそろ転換かな!?

歌がうまい芸能人は・・・

芸能人には歌がうまい人がいっぱいいますが、私が好きな芸能人はつるのさんですね。
つるのさんの歌は引き込まれますね。テレビでつるのさんが歌っている時に、女性観覧者が感動して泣いていたりしますが、すごい気持ちがわかります。
「M」や「最後の雨」は最高ですね。つるのさんの歌は散歩している時に聞いています。

あとは、ぐっさんの歌も好きですね。
もっと「くず」で歌を出して欲しいです。もう解散しちゃったのかな?